喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

前向き 

今朝、朝方見た夢。
私は娘に向かって言葉をかけていた。
「大丈夫だよ。」
なんか、娘にかけた言葉だったけど
私に言われているような気がした。
そして、これを書いている今
私はなんて前向きなんだろうと思った。

さて、今日の午前中は
大昔一緒に働いた先輩看護師さんに会ってきます。
5人の子持ちの肝っ玉母さん。
私よりも更に更に前向きでパワフルな人だ。
突き抜けてる感が気持ちいい!

少し時間があるので
一人時間を楽しみます。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー