喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

組み立てます 

少し嬉しかった事。


震災やら人間関係でボロボロだった私は
コーチングに出会い
元気を取り戻したことをきっかけに
コーチコミットをしてトレーニングに励んできました。
が、言葉に引っかかり続け
とうとう動けなくなってしまいました。
もうどうにもならなかったので
コーチングとは少し距離を置くことにしました。
自分の中にある何がこんなに自分を足止めしているのか
分からないうちは
戻ってもきっとまた悪化を繰り返すように思っていました。

自分を観て
それが(自分を止めていたもの)わかって
それでもやりたいと思ったら
その時戻ろう。。。
そう思っていました。

それがいつになるか、明日やってくるのか
何年たってもやってこないのか
自分にもさっぱりわかりませんでした。
ただ気にはなっているのに
自分を観ることも何かを決めることも出来ず
生活していましたが
なんとなく、それらしきものが漂ってきて
たどり着けそうです。

今回は、いくつもの複合型で来たから
分かりづらくて混乱しやすいし
手に負えなかった。

また少し自分の事がわかりました。
きっとまた前に進めると思います。(ちょっと弱気だけど。そう願いたい。)

漂ってきたものをあちこち集めています。
ジグソーパズル5000ピースくらいの難易度だったかも。
完成に向けて組み立てます。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー