喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

映画 

今日は、お休みだったので
パパさんと二人で映画を観てきました。

ナミヤ雑貨店の奇蹟

所々、気持ちを揺さぶられるところがあって
泣けました。。。
そして、あらすじもよく知らずに観た映画でしたが
「お手紙での悩み相談」
コーチングにシンクロする事も多く
いろいろ複雑。。。

映画を観終わって、劇場を出ると
後ろから声をかけられ
振り向くとコーチングを一緒に学んでいたパートナーでした。

コーチングについては、今後どうしていくか
自分でも決めかねていて
自分の中にある事を味わい尽くそうとか
整理しようとか思ってはいるものの
気がすすまず
全然関係のない第三者のパパさんはどう思うか
話しをしてみようと思うものの
結局話せず、映画の感想を話しながら帰ってきました。

まあ、このまま熟成させてみましょうか。。。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー