喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

眠い 

眠い。最近特に眠い日が続いている。
そしてそれは周期的にやってくるので
ホルモンバランスのせいかもしれない。

私は、毎日食後30~40分程度の昼寝をする。
これがまた心地よくて至福の時なんだけど
起きるのがシンドイ。
仕事時間ギリギリに起きるので
シャンとしなくちゃいけないんだけど
なかなか目が開かない。

先日、いつものようになかなか目が開かなくて
「どうして朝は目が開くのに、お昼は目をあけるのが辛いんだろう?」というと
パパさんが言った。

「大丈夫。昼だけじゃなくて、朝も目開いてないから。。。」

そうなんだろうか。。。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー