喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

しいたけ占い 

おはようございます。
今日もレセプト時期のため、これから仕事ですが
その前にゆっくり一人の時間です。

何書こうかなと思いましたが
昨日に続いてしいたけ占い!
しいたけさんが、雑誌のインタビューに答えたものを
リンク貼り付けておきましたので是非読んでくださいね。
超人気占い師しいたけさんはこんな人

私はこの文章からだけでも、しいたけさんが大好きになってしまうのですが
皆さんはいかがでしょうか?
しいたけさんの占いって、占いの要素よりも
哲学的な要素を多く含んでいて
その人の持っている本質に語りかけてくるから
響いてくるんじゃないかと個人的には思っているんです。

しいたけさんに会ってみたいわあ。。。


余談ですが、言葉する事で叶う事ってあるっていうから
もう一つ言葉しておくと
作家の喜多川泰さんにもお会いしたい。
昨年、お会いできる機会を知りながら
その機会をスルーしてしまったことに
ものすごく後悔しています。
そう、会いたい人には会わないとね!

しいたけさんに会いたい。
喜多川さんに会いたい。
〇〇さんに会いたい。

ねっ(*^_^*)

さてさて、仕事に出掛けます。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー