喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

マイブーム 

私のマイブーム「しいたけ占い」です。

星座で区分けされていますが
普通の星座占いとは、ちょっと違います。
すごく哲学的で。。。正直はまっています(^_^;)

皆さんも見てみてくださいね。
しいたけ占い

ちなみに私は射手座なのですが

ただ、今週のアドバイスとしては「ひとりになって休む時間も大切にしてください」ということ。
あなたは常に「真剣勝負」「とりあえず全力でやる」のスイッチが入りやすい人。
だから「自分が肉体的、精神的に疲れを溜めている」という実感が湧きにくいのです。
あなたが疲れているときの目安って、必ず他人に対して攻撃的になるところ。
何か腹立つことが多くなってくるのです(笑)
「そんなことやっているからダメなんだよ」とか。
だから、攻撃性が出てきたら「あ、私疲れてる。普段はもうちょっとおしとやか。
お風呂に行って早めに寝られるようにしよう」など対策を立ててみてください。
恋愛面は「自分が伝えたいことの70%」くらいの分量でとりあえず抑えておくのが今週はおすすめです。


全体的にもそうそう!と思うのですが
青字の部分も残念ながら当たっています。
そして、私はイライラしてるかもと最近思うのでした。

休んでみましょうか。。。

スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー