喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

いい事 

今朝見た夢。
私妊娠していました。
妊娠した夢って吉夢?凶夢?
ネットで検索すると

あなたが女性の場合、自分が妊娠する夢を見たら、近いうちに何か良いことが起こる予感を感じます。

自分の潜在能力が発揮され、大成功が得られる幸運期の到来を暗示しています。
仕事運・金運・恋愛運共に恵まれた時期ですので、さらに未来に向けた準備にも最適な時期です。

おお、そうかい。そうかい(^^)
本当かどうかは分からないけど、いい夢なら信じよう!
いい事やってこい!!!

そして、今日はゾロ目の日でした。
0000
2222
5555
11111
たくさんのゾロ目を目にする事が出来ました。
やったー!!!
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー