喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

待ち遠しい 

昨日はコーチングの最終日でした。

大好きなコーチングセンスとコーチでしたが
今期に入ってから
自分でも気がついていなかった嫌な自分に直面し
すすめなくなってしまいました。
進もうとしても、周りを巻き込んで悪化させてしまう。
私はどうしてこうなんだろう???

一旦、距離を置くことにしました。

昨日は、これまでの感謝だけはお伝えしようと決めていました。
お伝えする事が出来ました。

「これでは終わらないと思う。今までかなりの時間を使ってきたんだもの。」の言葉に
思わず涙が湧きました。

コーチングセンスを使うことは、私の日常でした。
日々向き合ってきました。
こんな終わり方をするのは、不本意です。

でもコーチになる事をあきらめたわけではありません。

今、ある事を味わい尽くして
自分で扱えるようになったら、また進みます。


その時が待ち遠しいです。

スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー