喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

温泉 

お出掛け記事が続きます。

目的のお店が臨時休業。。。
しょうがあるまい。。。
せっかくだから温泉に入って、まずはさっぱりした頭で
次を考えよう。

公衆浴場に向かいました。
神の湯

噂には聞いていましたが
遠刈田温泉は、熱めの温泉ですね。
私のような烏の行水タイプにはとてもいい!
気持ちいいねえ。。。

さてさて12時45分にお風呂に入った私達。
何分まで?
私「15分」
パパさん「OK]
熱い湯で30分もお風呂に入れなかった私は
13時10分ころに外に出てくると
いつの間にかパパさんが私の後ろに。
「15分って、13時15分って意味?13時に出てきてもいないから。」
それは失礼しました。
言葉って、きちんと伝えないとダメだね。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー