喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

目的 

昨日のお出掛け記事です。

昨日のお出掛けの一番の目的はゼルコバに行くことでした。
(どんなお店かは店名をクリックしてみてくださいね。)

このお店は、震災前は飯館村でステーキハウスをされていたようなんですが
その後、我が家の近くに店舗をうつし営業されていました。
安くて美味しくて家族で職場で何度となく行かせて頂いたお店でした。
そのお店が、遠刈田温泉でお店を出してるらしい。という話を聞き
ならば久しぶりに行ってみようということになりました。

が!なんていうことでしょう!!!
臨時休業でした。
ゼルコバ

残念。。。
とりあえず、お店の外観だけ写真におさめました。

まあ、い一か。またお出掛けする機会は作れる!もんね。

スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー