喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

杜の湖畔公園 

休日を満喫してきました。

まずは、コスモスが観たい!ということで
目的地(今はまだ内緒)に行く途中で寄り道しました。
オレンジ色のコスモスが見事です!
1コスモス畑
上手く写真が取れないけど、向こうには黄色のコスモスもいっぱい!!
コスモス畑2
綺麗ですね。
右手には、ポピュラーなピンクもちょっとだけ咲いてます。
私が大好きなのは、普通のピンクなので
その点だけがちょっと残念です。

場所は、宮城県川崎にある「杜の湖畔公園」です。
杜の湖畔公園
「美しい」という言葉がぴったりですね(^^)

そして、一見華やかさはないけれど
こんな可愛いお花も咲いていました。
なんて名前なんだろう???
1ポンポン
ポンポン2

このポンポン(勝手にそう呼びました(^_^;))
いろいろな色があって
濃い紫と薄い紫もありました。
パパさんが「(薄い紫を見て)この色はどうしちゃったんだろう。日に当たって色があせちゃったのかな?」とか
サラッというので
「え?日にあたって色が抜けちゃったの?」
「陽射し強いもんね。」
「でも、そんな事ってある?」と
一人会話を続けていたら
パパさん、私を白い目で見て一言。
「そんなわけないでしょ。」
パパさんから言ったんでしょうが。。。
こんな会話を繰り返した一日でした。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー