喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

パン大好き 

私はパンが大好き!
無性にパンが食べたくなる時があるんです。

先日の土曜日、流しソーメンを食べにいったのですが
その際、大好きなパン屋さんに寄りました。
その名も「さくらぱん

ここさくらパンさんは、福島市とはいっても
かなり郊外にあり
家族で福島に出掛けてもなかなか寄る事が出来ないお店です。
小さなお店なんだけど
そのパンの旨さは抜群です。
私は、地元テレビ局の情報番組でこのパン屋さんを知りましたが
パンを食べてみるまでは
あまり期待していませんでした。
それが、あまりの美味しさに今は虜です。

流しソーメンをしこたま食べて
お腹がツンとしている中、さくらぱんに到着した私達。
まず車の中で焼きたてのクリームパンと同じく焼きたてのパニーニを食しました。
うま~い!!!
こんなおいしいクリームパン食べたことない。。。
パニーニ、このパンをかんだ時の「ざくっ」って音
素晴らしすぎる。
あ~、写真を撮る事も忘れて食べてしまいました。

そして、今日の夜
さくらぱんで買ってきたパンを食べ終えました(>_<)
どのパンも。。。パンの味が素晴らしい。。。
悲しい。。。
また行きたい。。。

そんな気持ちでいっぱいです。

スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー