喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

ご馳走様 

昨晩は眠りが浅くて
ウトウト夢をずっと見ていた感じがする。
疲れが取れないね。

朝、息子が私が寝ているところにやってきて
「もう8時半過ぎてるよ。お腹空いた。もう今すぐご飯が食べたい。早く起きて。」

もう8時半過ぎたの?
さすがに起きなくちゃと思い起きてみると
8時前でした。

「時計あってなかった。。。」

おいおいおい(^_^;)

朝は、息子が簡単な朝食を準備してくれました。
ウインナー・卵焼き。
そして、私にだけは半熟卵かけごはんを準備してくれたのでした。
実は、昨晩一緒に見た映画に卵かけごはんが出てきて
夜中にご飯を食べたがっていた私を覚えてくれたのでした。

こういうところは、本当にパパさんに似ているなと思うのでした。

ご馳走様。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー