喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

食べちゃいました‼️ 

今日の夕食は娘と二人で済ませた。

パパさんは、仕事のあと
勉強会に参加し、帰ってきて
すぐに剣道の練習に出掛けたので
一人、遅い夕食でした。

私は、ご飯は済ませてたけど
パパさんと話すのに同じテーブルについていた。

パパさんは、ご飯後
シャーベットを食べ始めた。
ひんやり冷たくてスゴく美味しそうに見えた。

「まだ冷凍庫にある?」「ない。」
「じゃあ食べたいから残り頂戴。」

と残りを食べてると、パパさんが言ってきた。

「人の食べてるアイスをよこせ。ってとって食べちゃうんだからね。自由に生きてるよね。」

あら?悪かった?
もう食べちゃいました‼️
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー