喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

メロンパン 

今日は会計事務所の方が来てくださいました。
暇~。何もすることがないって暇~。。。

なんとなく寝不足で
ぼんやりしていたせいか
会計事務所の方もあまり雑談を振ってこず
(いつもを10とすると2くらい)
余計に暇~。。。。。

途中、パパさんが私の顔を見て「うわっ」って顔してたから
よっぽど眠そうに見えたのかも。
ごめんなさい。。。

お昼近くになり
あ~、お腹空いたなあ。
お昼何にしようかななんて考えて
そしたら、近くのパン屋さんが思い浮かんで
そこからはひたすらメロンパンを考えてました。

はい!お昼は念願の?メロンパンを頂きました。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー