喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

だから何? 

今日は久しぶりにお友達のお宅に伺いました。

ある出来事があって、しばらく距離を置いていた時期もあったのですが
それもこれもどうでもよくなった感もあるしで
久しぶりにゆっくり話しました。

まあ、いつものように彼女の話を私が聞きまくったのですが
最後の方で、子供達の話になり
「ふくこさんの息子君はどう?彼女出来た?」
「ふくこさんの娘ちゃんは?」

どちらもいないみたいよ。とさらりと答えたんだけど

「二人ともお年頃なのにね。」
「娘ちゃん可愛いのにね。」
「なんでできないんだろうね。」と
言い出した。何度も繰り返す。
高校生の我が子達にお付き合いしている彼や彼女がいなくとも
私は何の心配もしてないし
別にそれが劣っているとも思ってないんだけど
なぜかひっかかる言葉。
そうそう。彼女はそういう人だった。

あ~めんどくせ~し、不快だわ。とどっと疲れが出て帰ってきました。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー