喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

確かに。。。 

昨日、家族でご飯を食べているとき(昨日は中華料理屋さんで食事しました)
パパさんが言いました。
「明日、9月11日はお父ちゃんとお母ちゃんが結婚した日だ。」
おぉー、そうだったね。

娘「この間のは?」

あれは入籍した日。明日は、結婚式をした日。

娘「なんかいつもやってる気がするんだけど。
あとは?プロポーズした日とか?」

あとはないよ。入籍した日と結婚式を挙げた日。
日にちが近いからいつもやってるように感じるのかもね。

息子「どうだっていいよ。ご飯食べれれば。
明日の分だと思って、今日食べればいいよ。」

はははは笑 確かに。。。

美味しくいただきました。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー