喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

わかるけど。。。 

私は本が好きです。

大好きな本は何冊かあって

今日は

「つるかめ助産院」小川糸

を読み始めました。(もう何回読んでいるかわからないくらい読んでいる。)

読んでいるとそれぞれの人の気持ちが流れ込んでくる。


メールでもブログでも

時折、そんな風に気持ちが流れ込んでくる文章がある。

人を引き込めるような文章が書けたらなあと

思って、パパさんに放った言葉が「小説を書いてみたい。」だった。

パパさん、一瞬沈黙の後

手を叩きながら大笑いした。。。

そりゃあ、わかるけど、ひどくない???


ちなみに、その出来事を子供達に話した。

娘は「ひど~い。」といいながら笑っていた。

息子は、やっぱり笑っていた。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー