喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

気がついた 

ご飯が美味しくて
なかなか箸を止める事が出来ないと感じて半年。
(検診後、半年も経ってしまった。)
ちなみに検診では。体重を注意されました。。。
あ~なのに
食欲も食事量もおやつの量も増すばかり。

月曜日、お友達のお母様のお通夜があり
久しぶりに喪服を着ることに。
ちなみに半年くらい前に、喪服は1段階サイズを大きくしたばかり。
その時は、前のサイズがパツンパツンで見苦しいし、着ていても苦しいので
サイズアップしたのだが(まだ着ることは出来た。)

今回は、前のサイズはもうどんなに頑張っても着る事が出来なくなっていた(>_<)
おまけにサイズアップしたばかりなのに
そちらがもうパツンパツンできつくて苦しい。
かろうじて着れた。
まずい。。。せめてサイズアップした頃まで戻さなくては。
昨日から少し食事量を気を付けている。
気づけて良かった。
きっかけが出来て良かった。
少し頑張ります。


※サイズアップした喪服のデザインがあんまり好きじゃなかった。
お腹が目立たないように
ウエスト付近に切り替えがついているワンピース。
あ~、でも今回この切り替えにとても助けられた。
出っ張ったお腹を少し隠す事が出来ました!
trackback -- | comment (1) | edit

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/09/07 08:20 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー