喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

子ども達 

そういえば最近息子と連絡してないな(3日目くらい)。
息子は、定期テストを控えているけど
週末は全然勉強せず帰った。
何でもギリパラだし
大丈夫なのかな?
まあ、私が助けてあげられることなんてないけど
無性に気になる。

いつものように「変わりない?」とlineを入れると

「変わりないよ。」
「しっかり勉強しています。」
と返事が返ってきました。

大人になったなあと感心してしまいました。
やっぱりお家を出ると大人になるよね。


そして、娘は今朝(同じく定期試験を控えている。私達と同居)
「少しはやったほうがいいんじゃない?」というと

「昨日の夜やってたでしょ。どうしてやった日に限ってそんなこと言ってくるの。」ぷりぷり!

こちらはさっぱり。。。我が道のようです。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー