喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

整わない日 

今日は、朝から仕事でした。
表はそれほどでもありませんでしたが
経理仕事が残っており
ずっと整理をしておりました。
そのせいかぐったり。。。

今日は、予定ではリセットの日だったので
楽しみにしていたんだけど
夕方、なぜか電子カルテが壊れ
パパさんの帰宅が遅くなることが予想され中止にしました。
なんで~、残念(>_<)

尽く上手くいかない事ってあるんだよね。

スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー