喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

感謝 

昨日はコーチングの日でした。

人は、枠から出る時にいろいろなものを使って抵抗するらしい。
2年コーチングを学んでいるが
昨日は、その中でも断トツで行きたくなかった。
それでも出掛け、講座前にお茶して
さあ、時間だ!行くぞ!となった時
軽い喘鳴と咳発作が(ーー;)
おぉー、体を使ってきたね。
喘息持ちの私は常にメプチン吸入を持ち歩いているので
(ここ数年使ったのは数回)
吸入をしてどうにか落ち着かせた。
はあ~。
この健気な体が愛おしい。。。
早くここから抜けたいね。。。

講座を終え、帰りは
同じくコーチングを学んでいるお姉さまとお茶をしました。
約1年間一緒に学んでいたのですが、こんな風に個人的に話すのは
初めてでした。
大きな力付けを頂いて帰ってきました。

ちょっと、いろいろな事があって
頑張ろう頑張ろうと思っても頑張り切れなくて
もうどうでもいいと思っていましたが
周りには、こうして気にかけて一緒に居て下さる方がいることを感じ
感謝でいっぱいでした。
ありがとうございます。



スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー