喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

元気でいること 

出勤前です。
今日は9時ごろまでに出勤する予定。

心の中の引っ掛かりの1つに
「最近、父と会ってない。大丈夫かな?」という思いがあったせいか
昨晩は亡くなった母と父が出てきました。
夢の中で、父は病気だと知り
「父との時間は多くない。」そんなことを感じる夢でした。
まあ、もう高齢ですのでそれはそうなんですが
嫌な感じで目が覚めて、その後なかなか寝付けなかったです。

今日から月初めで
また午前中からの出勤が続くため
朝、父にメールをしました。
「特に変わりなく元気に過ごしている。」と返事が来て
一安心。
元気でいてくれるだけで嬉しいね。

そういえば、息子が帰ってきたとき
私が頭痛や腹痛を訴えると(強い痛みではなくて)
とても心配します。
ちょっと反省。
たいしたことない事を一つ一つ言葉にするのはやめようと思いました。

さて、今日も暑くなりそうですね。
行ってきます。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー