喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

昨日はリセットの会 

今日は水曜日。
水曜日の午前中は、看護師仕事の予定ですが
暇なことが多くて、途中であがってきてしまいます。
今日もあがってきました。。。。

さてさて、昨日はリセットの会でした。
ちなみにリセットって
分からない方は色字をクリックしてみてね。
が、おしゃべりに花が咲きリセットせずに終了。
それでもそのままの自分を受け取ってもらって
私にとってはすごくいい時間でした。

正しくない自分もOK
頑張らない自分もOK
ありのままの自分を受け取ってくれる存在って
人を力付けると思う。

そう、そして私は人を力付けられる人になりたいのです!
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー