喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

暑い日ですが 

今日はすごく暑い日でした。

こんな暑い日に「けんちん汁作ってる人」居るんだろうか?

リベンジです。

なかなか美味しそうに出来ました。

けんちん汁

見た目は地味ですが(これからネギを散らして七味をかけます。)
胡麻油の香りがすごくいいです!

まずい。。。(味じゃないですよ!)
これから主菜をつくらなくちゃ!
スポンサーサイト
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

おはようございます。

けんちん汁〜しっかり主菜じゃあない?
おいしそ〜♪

Mie #1ajBg2jw | URL
2017/08/30 08:07 edit

Mieさんへ

Mieさん、こんにちは(^_-)-☆

主菜にしていい(^-^;
昨日はあれからお魚を焼きました。

最近、お料理も手を抜いていたから
ちょっとやろうかなと。
Mieさん、私にも出来るお料理をいっぱい載せてください♪

ふくこ” #- | URL
2017/08/30 10:08 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー