喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

ちょっとうれしい事 

夕方7時半を過ぎましたが
今日は娘がピアノなので
9時半ごろの夕食になります。
お腹空いた。。。
さっきパパさんと半分こしてパンを1個食べたけど
余計お腹空いちゃった。。。

ピアノの先生は、今年になってから引越しされて
すご~くすご~く山の中に住んでいます。
あたりは真っ暗。。。
一人だったら怖いくらい。。。

そんな中、今日は野ウサギちゃんに出会いました。
可愛い。。。
子ども達も(と言っても高校生ですが)大興奮!

ちょっとうれしい出来事でした。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

ふくこ” さん、こんばんは。

9時半の夕ご飯、と考えると、ふくこ” さんはその後にお片付けですものね。
ん〜、お疲れさまです。
お母さんって、ありがたい存在ですよねぇ。

息子さん、お家を出られたのですね。
お気持ち、ちょっとお察しできるかも。
息子さんの年齢がわからないのですが、我が家は、長男、次男は中学卒業後、学校の寮に入りましたから。三男も大学は家を出て、他県に行きましたし。
もう、懐かしい話になってしましましたけどね。
遠く離れていても大事な大事な家族です。

まみらし #- | URL
2017/08/28 22:19 edit

まみらしさんへ

まみらしさん、おはようございます(*^_^*)

コメントありがとうございます。嬉しいです。
食事の準備も片づけも面倒ではあるけれど
人数が少ないのであっという間に終わってしまいます。

息子は、中学を卒業し
今春から隣の県で寮生活(学生会館)を送っています。
まさかこんなに早く親元を離れるとは思っていませんでした。
しばらくは息子を想って泣きました(^_^;)
親として、特に多くの事をしたとは思っていませんでしたが
息子がいなくなってから時間を持て余しています。

まみらしさんのご長男さん、ご次男さんも中学を卒業後は
寮生活だったのですね。
私が知っているのは、ご三男さんが家を出る時でしたが
ブログを書くとき
まみらしさんもこんな気持ちで息子さんを送り出したのかなと
勝手に想像していました。
はい。離れていても大事な大事な家族ですね。同感です。

ふくこ” #- | URL
2017/08/29 08:56 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー