喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

流される。 

ここ数日のブログで私達夫婦の危機を感じているかあもいらっしゃるかもしれませんが
今のところ大丈夫です。なんとか。。。
これでも大分柔らかくなったので。。。

さて、今日はお仕事休みで
朝、いつもより少し丁寧なお掃除をした後は
読書三昧でした。
久しぶりに「喜多川泰」さんの本を読んでいます。
喜多川さんの本を読むと、いつも自分の在り方を考えさせられます。
そして、力をもらえます。

今日ももう少しやってみようかなと思いました。

私が学んでいるコーチングもあり方を大切にします。
そして、同じ話を聞いてもその時々の自分によって
響いてくるものが違って毎回発見があったりするのですが
喜多川さんの本もそんな感じです。
少し前に読んだ時は、目標に向かっている時の抵抗についてとても心に残りましたが
今は「何のために自分の命を使うか・」を見失っているかもと思いました。

コミットの立て方が適切じゃなかったのかも。。。

今は、どこに立ってどこに向けて頑張ればいいか分からない状態。
でも自分と向き合うのは疲れてきた。
だから少しの間、流されます。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー