喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

飲み込みました! 

週末何もせず過ごしました。
いや~、暇だね。

息子が週末で帰ってきていました。
マメな息子には
朝食を作ってもらい、食後のコーヒーを入れてもらって
洗濯干しにお買い物・お風呂掃除までしてもらいました。
ありがとう

さっきパパさんと息子と私での雑談中。
「息子、ママみたいな人と結婚するといいよ!」といったら
「自由がいいってもんじゃないんだよ。周りの人が大変だから。」とパパさんが言ってきた。
どういう意味???
本当に失礼しちゃう!!!

言っておくけどね!パパはママと結婚したから幸せなんだからね!
と心の中で強く思って、言葉は飲み込みました
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー