喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

脳の狡猾さ 



少し前に、自分の嫌な部分をこれでもかというほど自覚し
凹みに凹みまくっていたんだけど
今は、それほどでもない。
人間って自分を守るように出来ているんだなと思う。

私が悪かったのは「分別」出来なかっただけ。
そのせいで〇○を不快にさせただけ。

もちろんそんな自分に心底がっかりしたけど
私が分別しなかったせいで
〇○に嫌な思いをさせてしまった。。。みたいにはあんまり思わなくなった。
嫌われたならそれでもいい。
ダメなやつだと思われたならそれでもいい。
私の中にあったものも本当の事。
私の中にあるものを、その立場にある〇○に伝えただけ。

私は私の道を行こう。と思った。



スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー