喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

ポテトサラダ 

ポテトサラダの食中毒が騒がれていますね。
0157の場合、悪化すると合併症が怖いです。
今年はジメジメとしていますので
要注意ですね。

さて、職場でもポテトサラダの話題が上りました。
そして、会話がどんどん発展し
最終的には各家庭のポテトサラダの作り方にまで発展し
無性にポテトサラダが食べたくなりました。

そこで作ったのがこちらです。
potetosarada.jpg
私は生の玉ねぎを入れたい派ですが
娘の誕生日だったので娘の意思を優先(聞いてないけど)
いつもは魚肉ソーセージを入れますが
なかったのでツナ缶で代用しました。
思い立って10分くらいでササッと作りました。
美味しく出来ました!
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー