喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

幸せ 

今日は娘のお誕生日でした。

娘が生まれたのは、暑い暑い日でした。

今でも思い出すと

幸せな気持ちになりますね。。。


ケーキを買いに行くのが遅くなり、ケーキ屋さんが閉まってしまいました。

ローソンの大きなツインシューにしました。

娘も私もシュークリーム大好きです!

今日もいい一日でした。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (1) | edit

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/08/25 19:00 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー