喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

淋しさ 

夏休みも終わりに近づき、明日息子は帰るそうな。。。
なんとなく淋しい。
息子はどうなんだろう???
「泣かないでよ!」と言ったら「泣くわけないでしょ!」って言ってたけど。
まあ、彼には休み明けまでにやらなければならないことが
たんまりと残っているから
淋しがる時間もないと思うけど。
そして、また週末には帰ってくるしね。

私は、やっぱり淋しく感じると思う。
この感覚は、薄れはしても無くはならないのかも。

すぐに行き来できる距離にある実家。
私はあんまり帰らないんだけど(反対に父が来る)
それでも帰る時
父が外まで見送りに出る。
それがなんか切ないんだよね。。。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー