喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

のど元過ぎれば 

お盆前にちょっとショックな事があって
その時に出来ることをして
後はお盆休みに突入した。
何度もいろいろな事を思ったけど
なんせ世の中はお盆休み。
どうすることも出来なくて
過ごした。

のど元過ぎれば、熱さ忘れる

大分落ち着いてきた。
そんなにショックを受けることなかった。
淡々と事実を受け止めよう。
あの混乱の中で動いた事、(あの時は必要と感じていた事)を
これからしなくてはならない。
落ち着いた今、それはそれで嫌だなあ。。。。

自分でまいた種は、きちんと刈り取らねばだね。
淡々といきましょう。。。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー