喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

お盆 

お盆でパパさんの実家に行ってきました。
義両親も変わらず元気でした。
一安心ですね。

親戚がかなり集まって
なんか居心地の悪さを感じながも
この世の高齢化を感じる場でした。

会話がかみ合いません。
まず耳が遠い人の確率高すぎる。。。
思わず吹き出してしまうこと数回。

そして、問題の義兄。
私たち家族に毒を吐きまくっていました。
あんまりにも失礼なことを言うので
パパさんに言ってしまったのですが
言われたパパさんが悪い訳でもなく
パパさんがどうする事が出来る訳でもない。
なんかしゅんとさせてしまい、
悪かったなあ。。。
そんなことを娘に吐露したら
「じゃあ、パパにそういえばいいじゃない。」
そうだね。。。

パパ、ごめんね。
パパが悪い訳じゃないのに
どうすることもできないのに
言い過ぎた。。。

帰り道、喧嘩することなく
かえってパパさんに今の私の状況(おかれている立ち位置や私の中にある事)を
受取ってもらい家につきました。

さて、今日は私の実家に行きます。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー