喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

明確にお願いしただけ 

今、いろいろ思うことがあって
誰かに話を聞いてほしい。
「疑心暗鬼」
どうしたらいいんだろう。。。

そこで全然関係のない第三者であるパパさんに話を聞いてもらいたいなと思いました。
あ~、でもその話を聞いて
私の行動を制限されるのは嫌だなと思いました。
なので
「話を聞いてほしいんだけど。。。でも、話を聞いても私を止めないでね。」

するとパパさんから
「話を聞け!でも意見するな!ってこと?嫌だよ。そんなの。」
と返答が。

私がお願いしたことはそんなに悪い事だろうか
ただどうしてほしいか明確に話しただけなのに。。。

はあ~。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー