喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

入籍した日 

今日は、パパさんと私の入籍した日です。

家族で映画を観て、食事をしてきました。

結婚したてのような熱い気持ちはないけど

穏やかで柔らかな一日を過ごす事が出来ました。

ありがとう。。。

これからもよろしくお願いします。


追伸
いつも記念日には家族で美味しい食事をします。
今日のお昼はとんかつでした。
とんかつ大

とんかつ

スポンサーサイト
trackback -- | comment (1) | edit

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/07/09 04:36 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー