喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

リセット 

なんか調子が悪い。

すごく眠い。
風邪か?
ホルモンのバランスか?
それとも???

実は、小林麻央さんがお亡くなりになって
海老蔵さんや麻耶さんのブログの言葉が
震災の時のいろいろな事にリンクして
思い出してしまう。
まあ、それは悪い事でもなんでもなくて
当たり前の事なんだろうけど。。。
でも、こうしたことも一つ一つケアしてあげた方が自分にも優しいよね。

ブロ友ののんさんにリセットを教えてもらいました。
簡単な動作で体の振動がおこり
ストレスが解放されるらしい。
ストレスが解放されたかどうかは分からないけれど
身体はしっかり振動してたし
ぐっすり眠れそうです。

運動嫌いで腰痛持ちの私は
なかなか出来る運動もないんだけれど
リセットのような簡単なものなら無理なく出来そうです。
週1回くらい出来ればなあと思っています。

のんさん、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

ふくこ”さん、おはようございます(^^)
昨日はありがとうございました。

昨夜の眠りはいかがでしたでしょうか?
そして、朝の状態は?

私も久しぶりに、ちゃんとリセットやりました。
基本はストレッチと呼吸ですが、今朝は何となく体が軽い気がします。
セルフケアとは言いつつも、一人で続けるのはちょっと難しいですね。
ついつい手抜きしてしまって(笑)
このような形で続けていけるのが理想と思います。
続けていくと私のリードもちょっとずつうまくなっていくと思いますので(笑)
お付き合いくださいね(^^)

のん #- | URL
2017/06/28 08:34 edit

のんさんへ

のんさん、お疲れ様です(*^_^*)

昨晩はありがとうございました。
ぐっすりは、眠れなかったかも(^_^;)
でも、前にリセットした時もやっぱりこんな感じだったので
私はひそかに効果あると思っています。

一人だとどうしても続けられないので
これからもよろしくお願いします。

ふくこ” #- | URL
2017/06/28 16:59 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー