喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

勘違い 

今日は、息子が帰ってくるので
せっせとご飯を作っています。
今晩は、ハヤシライスにする予定。
家族で食べるご飯は美味しいね。

昨日、珍しく息子から電話がかかってきました。
先日、今度二者(生徒と先生)面談があり
今回の定期テストの結果が返されると話していたが
二者は二者でも、保護者と先生だったらしい。。。
面談日の私の予定を確認するものでした。
なんとも。。。(^_^;)

それを聞いていた娘が
この前、〇〇(弟)とママが二者面談の話してて
おかしいと思ったんだ。
普通二者面談って、親と先生なのに
何言ってるんだろう???って。

娘。。。気がついた時点で言ってくれたまえ。
私は何の疑問も持たずに聞いたけどね(^_^;)
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー