喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

 

ちょっとコーチングでショックな事があって。。。
どうにも自分の気持ちを脇に置けなくて
パートナーに受け取ってもらって
なんとかやり過ごして来たんだけど
多分、今の私の状況はマルわかりなんだと
思う。
気にかけてくれて、接触しようとしてきた。
大変ありがたい事でもあるんだけど
話したくない。

私の小ささを見抜かれそうで(いや、すでに見抜かれてはいるが)
私自身がみたくないところをみることに
なりそうで嫌。

こんな時こそ、受け取って欲しいけど
周りが鋭すぎて出せない。
なので、ここで。

ボディブローのように効いてきた。
あんまりだ。
ショックだ。
はあ~。
悲しい。
悔しい。
私って、いつもそう。
こんな思いしたくなかった。
孤独。
手を退きたい。
面倒。
煩わしい。
手をひけってことか。
思ったより効いてる。
話したら押さえられない。
話したくない。
ほっといて欲しい。
面倒なの嫌い。
スマートにいきたい。
クールにいきたい。
私はこんなことしたいんじゃない。
胸つまる。
スッキリしない。
こんな人生嫌だ。
とりあえず、明日の仕事に備えて寝ます。

ありがとうございます。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

ふくこ゛さん、おはようございます(*^^*)

受けとりました。

今日もよろしくお願いします(*^^*)

のん #- | URL
2017/04/21 05:51 edit

のんさんへ

のんさん、お疲れ様です。

お受け取りくださいまして、ありがとうございました。
まだモヤモヤが続いています(^_^;)

その内また話を聞いてください。

ふくこ” #- | URL
2017/04/21 19:58 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー