喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

お休み 

今日は本来なら午前中看護師仕事の予定だったが
お休みを頂いた。
今の時期は、とてもとても暇なのだ。

私が、週2回午前中看護師仕事に入るようになり
平日午後は予防接種の受付を続けている。
合間に今までやってたことを入れ込んで(関係者の方との面会とか経理とか労務とか雑務とか)
スタッフの休み希望の日は出勤して
子供達の学校の事、爺ちゃんの事、隣近所の事をやると
ほぼ休んだ気がしないんだよね。
まあ、それでもやることがある事は幸せなこと。

ちょっといろいろ凹んでいて
人と話がしたい。
今日は、ママ友さんに連絡してランチに行くことにしました。
いつもの感じだと私が話すというよりは
私が話しを受け取ることになると思うけど
それでも気分転換はできると思う。

どこに行こうか考え中です。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー