喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

ありがとう 

明日は、いよいよ初のアッパーコースのコーチング講座です。
事前宿題が出てるのですが
これがなかなか書けなくて憂うつでした。
ある程度書き上げ、お手上げ状態。
もういいや。。。見るのも嫌だったんです。

今日の午後、ブロ友ののんさんが
お茶しに来てくれて
お喋りを楽しむこと数時間。
書き上げた宿題を見るのが辛くなくなったし
新たにもう一つのバージョンを先程短時間で書き上げました!

センスのある人との会話は
物事を進める力がありますね。

のんさん、ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

ふくこ゛さん、こんばんは(*^^*)
こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

宿題、書き上げたのですね!
お疲れさまです(*´ω`*)
明日はまた一歩二歩前進ですね(^-^)v


私も勢いがついたのか、来週末(今週末か)娘のところに行ってくるのを決めました。
トンボ返りですけどね。
顔見に行くだけの目的です。
観光もグルメもなし。
娘のバイト先で晩ごはんを食べようかと思っています(^^;

では、楽しんできて(?)くださいね~✨

のん #- | URL
2017/02/19 00:56 edit

のんさんへ

のんさん、お疲れ様です(*^_^*)

コメントをありがとうございます。
あれから勢いがついてさらにもう1枚書き足しました。
のんさんのお蔭でバイタリティが回りました。

> 私も勢いがついたのか、来週末(今週末か)娘のところに行ってくるのを決めました。
> トンボ返りですけどね。
> 顔見に行くだけの目的です。
> 観光もグルメもなし。
> 娘のバイト先で晩ごはんを食べようかと思っています(^^;
そうですか。
観光もグルメもなくてものんさんの意図に沿った充実したお出掛けになる事を
思っています。
決めた時点で、もう前進!
のんさんのスッキリした笑顔が浮かんできます。
>
> では、楽しんできて(?)くださいね~✨
もう大感激のお出掛けでした。
またブログ読んでください。

ふくこ” #- | URL
2017/02/20 14:09 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー