喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

お世話になりました 

あっという間に大晦日になってした。

今朝早くに家を出て、パパさんの実家へ。

そして、今は近くのビジネスホテルにいます。


今回、来る前にお義母さんに思う事があり
来るのが嫌でした。
でも私もお義母さんも何事もなかったように
過ごしていました。

ただお義兄さんが、
スゴくスゴく変わっている人で
毎回これってどうなの???って事が多いのですが
今回は酷くて(T-T)

無神経に娘を傷つけられ
思わずパパさんに怒りをぶつけてしまいました。
ごめん。
でも私も娘もスゴくスゴく嫌な思いをしたのに
パパさんは知らんぷりで
そこがまた許せなくて。
悲しかった。哀しかった。
大晦日にブログにこんなことを書くのもどうなのと思ったけど
この思いを持ったまま、年越ししたくなかったので(^_^;)
受け取って下さった皆様ありがとうございます。


今年一年も楽しい時、辛いとき
いつもお付き合い頂きまして
ありがとうございました。

来年も皆様にとっても私にとっても
素敵な一年になりますように。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

謹賀新年

あけまして おめでとう ございます

昨年、ふくこ”さんには、いっぱいお世話になりましたが、
今年も、どうか、よろしくお願いいたします。

皆さま、お身体を大切になさって、
2017年、お元気でお過ごしください。

お互い、なかなかストレスが減らない生活を送っていますが、
今年こそ、心穏やかに生活したいですよね!!!

ちよこ #- | URL
2017/01/01 11:33 edit

ふくこ゛さん、あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします✨

大晦日に嫌な思いをしていたのですね。
新年はどんな気分で迎えられましたか?
パパさんとは仲直りできたでしょうか。
娘ちゃんは大丈夫?

私は、年末年始という感じがあまりないまま、年を越しました(^^;
今のところは穏やかに過ごせています。

お休みもあと2日。
あっという間に終わりそうですね(^^)

のん #- | URL
2017/01/01 21:50 edit

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

枯木チャリダー #- | URL
2017/01/02 08:18 edit

Re: 謹賀新年

ちよこさん

新年明けましておめでとうございます。

はい。お互いに心穏やかに生活したいですよね。
年末は、ちょっと自分で抑えられない位
イラッと来ましたが
今年に入ってからはまだ穏やかに過ごしています。

ちよこさんは、子供さんの受験が終わっても引越しや
新しい生活でバタバタしそうですが
ご無理されませんように。

本年もどうぞよろしくお願いします。

ふくこ” #- | URL
2017/01/02 09:58 edit

のんさんへ

のんさん

新年明けましておめでとうございます。

年末からんな記事を書いて
受取って頂いてありがとうございました。
娘も大丈夫。パパさんも私のいうことはわかっていると思います。
板挟み状態で苦しかったかもね。
でもいつもは一つ言うと、すごい勢いで返してきますが
黙って聞いていました。(受け取ってはいないと思う。)

お休み、あっという間ですね。
のんさん、年明けの忙しさに備えて
今、のんびりしててくださいね。

本年もどうぞよろしくお願いします。

ふくこ” #- | URL
2017/01/02 10:03 edit

枯木チャリダーさん

枯木チャリダーさん

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

お互いいい年になるといいですね。

ふくこ” #- | URL
2017/01/02 10:04 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー