喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

ショコラ 

先日出掛けたとき
友達と久しぶりにドトールコーヒーに行きました。
おしゃべりするのに近かった。
そこでアイスコーヒーとショコラを注文。
ショコラが、びっくりするくらい美味しかった。

また食べたい。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

 

すごい風ですね。
このあたりでは、電車が運休になってるらしい。。。

私のこの風の中
どうしても必要なものがあり、1人買い物に出掛けました。
買い物から帰って車庫に車を入れると
自転車が倒れて、車に。。。
だいじょうぶかああ???

とりあえず暗くて見えないし
他の自転車も倒れたら大変なことになると
倒してたら
転んだ。。。。
なんてこった。。。
凹むわ。。。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

溜息 

今日は看護師仕事のため、朝から職場に来ましたが
暇だったので、途中で上がらせていただきました。

実は、朝からパパさんと娘の勝手さに腹が立ち
イライラ募るばかり。。。

好き勝手なことばかり言って
人の話をきちんと聞きもしない。
返事もろくにしない。
ちょっと嫌な事を言われるとへそを曲げて
いい加減、そんな人たちのご機嫌を取るのが嫌になりました。

私が怒ったことを感じ取ったパパさんが
急に話しかけたりしてきましたが
それがまた腹立つわ!!!

人に話しかけられれて、話も聞いてもらえない、返事もろくにしないと
どんな気持ちになるか
自分も味わってみろ!
思い通りに事が運ばないと、機嫌が悪くなって
扱いにくい人がいることがどれだけストレスになるか
自分も味わってみろ!と
黙々と意地悪な気持ちが湧いてきています。

早く家に帰りたい。
早く一人になりたい。
午後の仕事が終わったら即効帰ろう。
自分のために時間を使おう。

はあ~。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー