喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

気のせい 

また月曜日がやってきました!

今までは月曜日が来るとなんとなくホッとしてたんだけど
今はちょっと違うかも。。。

今日の午前中は、爺ちゃんの相手です。
たまには話し相手にならねば。。。
お昼も適当に作ってご馳走します。

さっき、洗濯を干してた時の事。
触ってないピンチがゆらゆら揺れてた。
なんで???
気のせい。気のせい。
きっと知らないうちに触ったのかもしれない。

そういえば、朝食の時
娘が壁側からドンって音がして怖かったって。
怖いから、気のせいと思うようにして
寝たんだと。。。

土曜日の事。
クリニックで知人と整体師さんと私で話してたら
感応式の洗面の水がじゃー。
3人とも目がテン。。。
なんだ???
水を止めようと???近づいたら止まりました。
何だったんだろうね???

気のせい。気のせい。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー