喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

吉夢 

さてさて、気持ちを切り替えます。

今朝方、赤ちゃんを抱く夢を見ました。
その赤ちゃんを何ともいえない愛しい気持ちを感じていました。
夢占いで見ると「吉夢」らしい!

<赤ちゃんを抱っこする夢>
今のあなたは悩みを抱えて不安定になっているようです。
この夢はあなたの癒されたいという気持ちを現しています。

近いうちにあなたの目標や願望が達成される事を意味します。

赤ちゃんは本当に可愛いですよね。
現実世界で抱っこするととても幸せな気持ちになります。

そのまんま夢に反映されていると思ってください^^


やったー!!!

土曜日、私は整体を受けながらコーチを受けておりました。
(整体師さんは、コーチングの大先輩)
私がこれからやりたいと思っている事について
コーチを受けておりました。
やりたい気持ちと怖い気持ち。
やりたい気持ちとやりたくない気持ち。
やりたい気持ちと自分にgoが出せない気持ち。
今の私のありのままを受け取ってもらった後、いって頂いた言葉は
ものすごく納得で「怖くても、やりたいならやる!しかない。」と
感じていたのでした。

やらずにあきらめる。。。は、生き方として納得出来ないよね。

始める前に、私の意図をより明確にします!

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

淋しい 

息子は、寮へと帰っていきました。。。
やっぱり淋しい。。。
涙出ちゃうよ。。。
しばらくこんな気持ちは続きそうです。

もともと私は涙もろくて
感動しても嬉しくても悔しくても切なくても
すぐにぶわっと涙が涙が盛り上がってくるタイプ。

今回の息子の件に関しては
高校の合格通知を頂いてから
もう切なくて切なくて困っていました。

パパさんには、笑われ続け
「春になると、そういう人(不安定な人)が多くなる。
そういう時は、タラの芽やふきのとうなどの春の物を食べるといいって
ラジオで言ってたよ」とからかわれ

コーチには
「(涙や感情)止めない事です。」とコーチされた。

どちらもやってみたけど、効果はわからず(^_^;)

寂しさを味わいつつ、また1週間過ごします。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

帰ってきた。 

土日で息子が帰ってきた。
パパさんは、学会でいなかったけど
私と子供達で楽しい時間を過ごした。

息子もそれなりに新生活を送っていることを確認できて
一安心。
私の1週間の息子を想ってのヘンテコな行動を
息子に面白おかしく話して聞かせる。
なんて、愛しい時間。

今日の夕方にはまた寮に戻ります。
寂しくなるなあ。。。
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー