喜びの人生

のびやかに。。。しなやかに。。。喜びの人生を送りたい

寂しい 

今日、娘は前年度のクラス会でした。
夕食は、パパさんと二人。
寂しい。。。
食事も後片付けもあっという間に終わってしまい
ました。

お風呂の順番もあっという間に回ってくるし
いつもソファーに寝そべっていた息子が
いないのは、かなり寂しいです。

息子とほんの数分、LINEでおしゃべり。
息子が入学した高校は、友達関係も希薄と噂で
聞いていて
一人で寂しい思いをしているのではと
機能しない心配をしていました。
初日は、テストだったこともあり
誰とも話をしなかったとか。
友達出来たらしい。。。
少し安心しました。

さて、静かな家で読者を楽しみますか。。。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

淡々と 

1週間が始まりました。
息子も本格始動です。
頑張れ!いつも応援しています。

私はなんだか腑抜け。。。
やる気が出ません。
軽い喪失体験かも。。。

全然やる気は出ないのに
自分の力を持て余してる感。
考える間もなくがむしゃらに働きたい。

そして、こんな時のBGMはなぜか「福山雅治」
朝、パパがかけたままになってる。
沁みる~。

淡々とやることします。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー